ガールズナイト

懸賞 2009年 02月 21日 懸賞

えっと、日本語ですみません。
昨日はガールズナイトの日でして、それは何かと申しますと
要するに女友達がワンサカ集まって、飲んでしゃべる会です。
ひんぱんにやってます。
2か月に1回ぐらい?
いや、最近はもっとすごいペース。1か月に1回?
今回は最大人数15人参加。
これが楽しい。
毎回誰かの家に集まってバカ騒ぎ。
日本にいる時も、こんなに女ばっかり集まって騒いだことないし、
私は実はみょーに冷めたところがあるので、
女ばっかりでこんなに集まってもたいして楽しくないだろう。。。と思っていた。
が、これが、まあ、みんなバカばっかりで、ほんと楽しい。
バカの集まりの割には団結力も結構あり、まじめな話もする。
が、一瞬後には誰も人の話聞いてない、という
この気のつかわなさ。
年齢もバラバラなのに、よくもまあ、私みたいなちょっと変わった人とも
仲よくしてくれまして、どうもありがとう。

写真は、関西人の指導により、たこ焼きを焼く関東人。
ガールズナイト_b0127870_823465.jpg



意味なくプレゼント交換後の全員写真。
こんな歳になってから、プレゼント交換とかして喜んでるのも
日本では味わえなかったことなのかもしれません。
ガールズナイト_b0127870_8241878.jpg



今回は2月のお誕生日会も兼ねてましたので、お誕生日の皆さん。
ガールズナイト_b0127870_825401.jpg




来月もまた開催されるようだ。
楽しみです。

by pondeyo | 2009-02-21 08:13 | 家・生活

<< バスケ観戦(デトロイトピストンズ)   My Car >>